lie-de-vin

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

s

2014/05/09(Fri) 16:59
22.png
2.png
24.png
BmJgcyHCQAAEkZx.png
23.png
BmeVwLpCcAExuuP.png
未分類 コメント:0 トラックバック:0

生きてます

2012/08/11(Sat) 22:18
dfgk.jpg

 忙殺ですう・・・。私絵を描きたいから転職したのに、結局もりもり働いてますw
 結局こんなゴミクズ以下の絵ばかりのうんこサイトです。見に来てくださってる方ありがとうございます・・・。
 そしてコミケ初参戦したかった・・・。うえーん。
 私70歳まで良い事起きない最悪な人生らしいんですが、中々に今絶好調にどん底です。
 今流行のついったーで色々呟いてますので、なぐさめちゃろうwwwと思って下さった天使さまは
 お気軽にフォローしてくださると色んな汁振りまきながら懐きますので何卒よしなに。

 って何の日記だこれ!取り敢えず生きてます!元気!
 もうちょっとしたら色々報告します!
SH コメント:0 トラックバック:0

嫌な兄妹喧嘩

2012/07/27(Fri) 00:01
ss.jpg

 嫌な双子の喧嘩。
 正直、暑さで何描いてるのかもわからなくなってきてます。
 汗やばい。部屋がサウナ。
SH コメント:0 トラックバック:0

ライラ

2012/07/26(Thu) 23:44
ertyui_20120726234317.jpg

 ライラが好きすぎて色んな衣装を着せたいんだけどそれによって原型とどめてない罠。
 取り敢えずこの絵はシャイターンを封印しちゃうぜ☆な鬱展開予想。
 どうしてこうなった。
SH コメント:0 トラックバック:0

天気がいいのに暗い気分

2012/07/23(Mon) 22:16
新規キャンバス
 
創作絵 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

れと

Author:れと
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
